磁気刺激治療(受験うつ)早期合格コース


ご案内メールの請求と受診のお申し込み (東京、または大阪)


メモ: * は入力必須項目です

請求して2日が経過してもご案内メールが届かない場合は、恐縮ですが、下記のアドレスまでお知らせください。

info@akamon-clinic.com

【本郷赤門前クリニック お問い合わせ窓口】

(携帯電話の方は、パソコンからのメールを受信できる設定に切り替えておいてください。)

 

 


以下をペーストし、空欄に必要事項を加筆したうえで、メールをお送りいただいても結構です。

 

①お名前(保護者、またはご家族)⇒

②お名前(受験生ご本人)⇒

③年齢と学年 ⇒

④ご請求:

( )ご案内の請求:磁気刺激治療(受験うつ)早期合格コース

( )受診のお申し込み:磁気刺激治療(受験うつ)早期合格コース(お急ぎの場合のみ)

⑤ご自宅から近いのは、どちらですか?  東京    大阪

⑥メッセージ(空欄でも結構です)⇒

 

メールの送り先:info@akamon-clinic.com

 


コースの概要( 磁気刺激治療 + カウンセリング )


1.ご病状の正確な把握と磁気刺激治療が有効なケースかどうかを判定するため、東京または大阪にある提携クリニックにて光トポグラフィー検査を受けていただきます。

 弊院との提携割引制度が適応されるので、費用はこの半額となります。

 

2.その結果を踏まえ、弊院で院長(吉田たかよし)が最優先で初診カウンセリングをいたします。

 検査データを元に、どの程度、磁気刺激治療の効果が期待できるのかを分析した上で、認知行動療法やメンタル面の症状に合わせた勉強方法などもご指導します。

 費用は通常のカウンセリングと同じで、1回90分で18,000円です。

 

 関西方面の希望者には、対面カウンセリング以外に遠隔カウンセリングを開始いたしました。

 遠隔カウンセリングとは、院長とクライアント様がお互いにスマホやパソコンで映像を見ながらカウンセリングを行うというものです。

 対象は、大阪市内の提携クリニックで光トポグラフィー検査をお受けになった方に限ります。

 遠隔カウンセリングは1回60分14,000円です。

 もちろん、大阪で光トポグラフィー検査をお受けになった方も、対面カウンセリング(1回90分18,000円)をお選びいただけます。

 

3.磁気刺激治療が有効であった場合は、提携クリニックとご相談いただき、治療をお受けいただくかどうかをご検討ください。

 もちろん、この時点でお断りいただいても結構です。

 磁気刺激治療についても、東京大阪のいずれでも受けることができます。

 

4.磁気刺激治療の効果などを見極めながら、弊院で定期的にカウンセリングを行います。

 通常、再診カウンセリングについてはお断りする場合も多いのですが、磁気刺激治療をお受けになった方には、原則としてご希望がある限り、最優先で何度でもカウンセリングに応じます。

 こちらも、費用は、1回90分で18,000円です。

 通常は一ヶ月に一度のペースでご来院されるケースが多いのですが、毎週、ご来院される方もいます。

 

 再診カウンセリングについても、大阪で磁気刺激治療をお受けになった方に限り、遠隔カウンセリング(1回60分14,000円)をお選びいただくこともできます。